けいじばん
納品のオシラセ、作家さんやのろぺこにメッセージなど作家さんとお客さまの掲示板♪
2017年7月24日
発送しました♪
by カリンちゃま
こんにちは。いつもお世話になっております。カリンちゃまです。
毎日暑い日が続いていますが、皆様大丈夫でしょうか?体調を崩されませんように。

今回の作品は…
󾬍キーホルダー5点
→わんこ♪うさぎ♪ネコ♪のキーホルダーです。どれま可愛いです。
󾬍ブックマーカー2点
→ぶら下がった様なネコちゃんがとっても可愛いブックマーカーです。
󾬍コンパクトミラー3点
→見開き両面ミラーで1面は拡大鏡になっています。和テイストのコンパクトミラーに仕上がっています。
作品を見ていただけると嬉しいです。
26日(水)~27日(木)到着予定です。よろしくお願いします。
 
この作家さんの作品を見る
 
2017年7月20日
発送しました~♪
by ささみ
皆さま、こんにちは~!
暑い日が続いていますが、体調を崩さないように
お気を付け下さいませ。

新作6点を発送しました。
ネックレス&イヤリングを各3点づつです。
シルバーカラーのネックレス2点は
お肌に優しいサージカルステンレスのパーツを
使用しています。

到着は7/21(金)の予定です。
よろしくお願いします。(*^^*)
 
この作家さんの作品を見る
 
2017年7月20日
発送しました♪
by かぎしっぽ
こんにちは!
久しぶりの納品です。
ポーチ4点、ブックカバー2点、猫ちゃん用首輪4点
になります。
よろしくお願いいたします。

暑い日が続いていますが、みなさま体調を崩されませんように・・・
 
この作家さんの作品を見る
 
2017年7月12日
納品のご連絡です(^^♪
by hana hana
作品ができました♪
コーヒーミニバッグ4点…今回はちょっと大きめサイズも作りました。アイスコーヒーなどMサイズのカップが入るサイズです。
メガネケース4点
バッグ2点…サコッシュタイプのポケットいっぱいショルダーバッグ、バケツ型トートバッグ

以上10点、7月14日(金曜日)に到着予定です。よろしくお願いします🐈
 
この作家さんの作品を見る
 
2017年7月7日
納品しました!
by グリーンシェル
夜光貝のアクセサリーです!
今回はキィホルダー2点、ブレスレット1点、ネックレス7点です。
新デザインがあります。
よろしくお願いします!


みんなありがとー
 
この作家さんの作品を見る
 
2017年7月4日
発送しました!
by アトリエルスカ
こんにちは、アトリエルスカです♪

作品発送しました!
*猫ドットのプチプレート2点
*バラとうさぎのカップ&ソーサー1点
の3点です。

明日水曜日の夕方には届くと思います。
よろしくお願いします♪
 
この作家さんの作品を見る
 
2017年7月4日
発送しました♪
by カリンちゃま
こんにちは。いつもお世話になっています。カリンちゃまです。
今回の作品は~
󾬍かんざし4点
スワロフスキーを使ったキラキラしたとても可愛いかんざしです。
󾬍ヘアゴム2点
うさぎとダックスフンドを閉じ込めてあります。
󾬍イヤリング2点・ピアス1点・ノンホールピアス1点
どれもシズクのスワロフスキーがキラキラしてとても可愛い仕上がりです。
6日(木)~7日(金)到着予定です。
良かったら作品を見て頂けると嬉しいです。
 
この作家さんの作品を見る
 
2017年6月28日
商品を発送しました。
by favori
こんにちは☆

今回は、猫ちゃん&スイーツ柄のビニールコーティング生地を使った、
ICカード・定期ケースとストラップキーホルダーです。

どうぞよろしくお願いいたします。
 
この作家さんの作品を見る
 
2017年6月27日
納品しま~す*
by mariri
やっと出来ました (;´Д`)

明日、発送しま~す!!

是非、ご覧くださいね (^▽^)/


今回は小物作りにがんばりました!

カードケース・マルチケース・ワイヤーポーチ・印鑑用がま口・保冷バッグの

計10点です*
 
この作家さんの作品を見る
 
2017年6月27日
発送しました。
by 八角香凛
お世話になります。新しく和紙造りねこ地蔵さんを3体発送しました。ぜひ店頭やウェブショップにてご覧ください。
 
この作家さんの作品を見る
 
<前のページ  次のページ>
7月の営業カレンダー
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
営業 おやすみ
8月の営業カレンダー
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
営業 おやすみ
営業時間と定休日
水~土 12:30~21:00
日・祝 13:00~19:00
定休日 月・火・毎月10日
 
 
ホームページに掲載されているすべての記事や画像などコンテンツはのろぺこの承諾なしに無断転載できません。
© Gallery NOROPEKO™ All Rights Reserved.
site stats