ギャラリーのろぺこコメント
サンストーンのように細かなきらめく粒を内包したガラスビーズと、ルビー色のスワロフスキーを編んだモチーフは、まるでアラベスクのような幾何学的な美しさが印象的。
落ち着きあるシックな色とデザインを、スワロフスキーの美しい輝きがみずみずしく彩ります。
リング部は、アンティークゴールド系のビーズで、幅約6mmの中にレースのような模様が編まれています。非常に小さなビーズ(丸特小ビーズ)で編まれているので、繊細な美しさを魅せながら、指馴染みよく着け心地がいいです。
モチーフもリングもテグスでとても丁寧に編まれていて、硬さがあってヘナヘナ型崩れしたりせず、しっかりとしています。リングサイズはおおよそ18号サイズです。