猫の手も借りたい三つ折りポーチ(ビニールメッシュ素材のファスナーポケット3口タイプ・生成り)
コード bc816-1011
¥1,050
在庫あと1点
このアイテムはのろぺこにおまかせで発送可能です。
いなみ工房さんコメント
こちらの三つ折りポーチは、カラフルな3色のファスナーとビニールメッシュシートを使用した、3つのファスナーポケットが特徴です。

ビニールメッシュシートは透明感があるので、ファスナーを開かなくても中身を確認しやすいです。

携帯用のお薬を入れたり、ピアスなどなくしやすいアクセサリーを入れたり・・・3つのファスナーそれぞれ色が違うのも、「これはこの色のファスナーに入れて・・・」など中身の分類整理に便利だと思います。

ファスナーは中身を傷つけたりしないように、目の詰まったナイロン製のものを使用しています。

外側は猫ちゃん柄のコットン生地です。薄手の接着キルト綿を使ってあるので、適度に厚みがあってしっかりしています。指の弱い方でも楽に広げられるように、本体は2か所につけたマグネットフックでとめるようにしました。
ギャラリーのろぺこコメント
外側は猫ちゃんの手がいっぱいの生成りコットン生地。

丈夫な生地に薄手キルト綿もつかってつくられているので、本体はへなへな型崩れしたりせずしっかりしています。適度な厚みもあって、中身をしっかり守ってくれる安心感があります。

内側のビニールメッシュシートは、ナイロンメッシュを透明ビニールでラミネートしたシートなので、中身が見える透明感がありつつ、しっかり強度もある素材です。ファスナーはなんとなく三毛猫ちゃんっぽい(笑)アイボリー&ブラウン&こげ茶の3カラーです。

こまかな配慮とさりげない可愛らしさ・・使っていてうれしくなっちゃうようなポーチです♪
素材
布(コットン)、薄手接着キルト綿、ビニールメッシュシート、ファスナー、マグネットボタン
サイズ・カラー
たたんだ状態で高さ約9cm×幅約14cm / 広げたときの長さ約25cm / 金具はゴールドカラーです
いなみ工房さん(沖縄県) のご紹介
創作人形など古布を使った作品からバッグなどの布小物作品まで、いろいろな作品をつくられている作家さんです。

バッグにはそれぞれ使うとき便利だろうな~と感じるようなちょっとした工夫がされていたり、創作人形たちは表情を手描きされていたりするんですけど、みんなそれぞれ微妙に違うので、見ているとそれぞれの個性が伝わってくるようで見ていてとても楽しいです♪
5月のカレンダー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
営業日
お休み
6月のカレンダー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
営業日
お休み
お休みは不定休です。

ご注文の発送は基本的に決済完了確認後3日以内に行います。(作家さんから直接発送される作品は発送まで1週間程度かかる場合があります。)
© NOROPEKO, TasakiTakeshi