k`sジェムさんコメント
ハート形フローライトをメインに4mm玉ローズクォーツとカーネリアンを小花に見立て、8mm玉カーネリアンと6mm玉ローズクォーツ、カーネリアンで落ち着いた可愛いイメージで仕上げました。
紐はポリエステル100%のワックスコードを使用しています。
石言葉は
フローライトは対人関係をスムーズにします。
カーネリアンは勇気をあたえてくれます。
ローズクォーツは恋愛運の向上。
ギャラリーのろぺこコメント
みずみずしい透明感のフローライトは、仄かな水色にふわりと薄紫色が差し込んで、まるで雨上がりの空に虹がかかったみたい。微かにピンクがかった透明感のあるローズクォーツと綺麗なオレンジレッドのカーネリアンの小花が映えて、陽光に煌めく花たちのような素敵な雰囲気が紡ぎ出されます♪
ブレスレットは全体をベージュ色のワックスコードで繋いであります。
モチーフ部の丁寧なねじり編みは植物をイメージしたデザインにぴったりですね。コードはやわらかすぎず適度なコシがあって、着けると自然なカーブを描きます。すべりがよくて調整しやすく、肌あたりもなめらかで清潔感があります。長さはコードエンドを引っ張って無段階に調節できます。
※天然石にはわずかなインクルージョンやクラック、傷等が見られることがありますが、自然素材ならではの特徴、味わいとして、どうぞご理解ください。